ラッタLife
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
やあ!
2011-05-04-Wed  CATEGORY: 未分類









久しぶりー!!!






昨日は友達とBBQしました^^









がやがややっててふと右みたらーーーーーー



なんかいかつい人たちいるなーおもって






・・・






うええwwwwwwwwwwwwwwww






マキシマムザホルモン
のりょうくんとうえちゃんやないかwwwwww

ってなって





うおーーーーーーーーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww









ってなってサインとか握手とか^p^p^p^










興奮おさまりません
















なのでブログ更新というわけです











でわまた(笑)












続きを読む
トラックバック1 コメント2
暇だなー
2011-03-27-Sun  CATEGORY: 未分類




どうもラッタの子分です。


最近は放射能やらとなにかと大変ですね・


なんかもっと実は危ないというか絶対危ないよね・・・


20年後とかみんな被爆してましたとかなるのがこえーよ!!!!!



水俣病とかでどんだけ苦しんだ人いるか・


政府のばかやろおおおおおおおおおおおお



最近メイプル入ってないけどーてか入ろうと思ったけど1回入れなかったんだよね!!!



実際節電せねばだよね;




はーとりあいずみんな無事でなによりだ!!!!!




もう少ししたら明るい記事を書いていこうと思います。





いつまでも不謹慎って言う言葉に縛られててもだめだしな;







ってことでばいちゃ!!!!








続きを読む
トラックバック1 コメント2
かびちゅーちゅーバトン
2011-03-25-Fri  CATEGORY: 未分類
《ルール》

5日以内に書いて、それまでに書いてない方には罰ゲームをやっていただきます 。

・バトンを回した人がしっかりルールを守っているか確認するように
・バトンを回す人は5人
・バトンを回したら、回した方にご報告
・「これから仲良くなりたい方」「ずっと仲良くなりたい方」の5名に回してください
・バトンの内容を勝手に変える事は許されないようです
・バトンが回ってきた方は「○○さんから回ってきました」と書くのがルール
・バトンは皆様に公開しないといけませんよ
・『○○○○スペシャルルールでいくぞ』という記事名にすること←○の中は管理人名。


【バトンを回す人は?】

1.かびちゅー

2.ほぢさん

3.みくげい

4.めろんさん

5.めびえろ

まわしちゃうでごわす


【バトンを回す人の指定口調は?】

 語尾に「せい」


【この中で最初に知り合ったのは?】

 めびえろおおおおおおおおおおおおおおおおおお

【イメージカラーは?】

 かびちゅ・・・水色

 ほぢさん・・・青

 みく・・・白

 めろんさん・・・黄緑

 めびえろ・・・金

【喧嘩したことは?】

 ゲイと喧嘩する理由がないぜげいども!
 
【最近良かったと思うことを口調指定で】

 とりあいずみんな無事でよかったでごわす
 生きるっていいことでごわす
 今こそみんなで協力するでごわす

【自分の苦手なものにまつわるエピソード】

 らぴっしゅというギルドに入りゲイになりかけたトラウマがあります。
 こういう世界もあるんだなあと思いました。っねほぢさん?
 俺はやっぱり男でいたいなと・
 道は踏み外せども友達だぜ☆
 w

【明日しようかなーと思ってることは?】

 とりあいず部活!

【今の服装と髪型を細かく伝えてみて!】

 制服!ぱーま!

【正直今の口調気に入ってました?】

 ごわすとかかびっちゅ一回病院いってらっさい(*^ω^*)♪

【指定口調でお帰りなさいませご主人様♪と言ってください。】

 おかえりなさいませご主人様でごわす♪
続きを読む
トラックバック0 コメント1
やっと
2011-03-21-Mon  CATEGORY: 未分類











東京はなんとなく落ち着いたかな?

でもガソリンといろんな食料・トイレットペーパーは全然ないですね;




地方の人に比べればって感じなんですけど改めて食料の大切さとか電気の大切さを知りました!



計画停電3回なったけどとりあいず街灯なしの夜道はなんかすごかった!!




メイプルやってた東北の方々がほんとに心配です><


とりあいず募金してみようとおもいます!



でわまた!






続きを読む
トラックバック0 コメント2
地震
2011-03-15-Tue  CATEGORY: 未分類








みんな地震大丈夫かああああああああああ




俺は東京だからなんとかなったよー><










ほんとネトゲはばらばらなとこに住んでるからまじ心配だあ。。。




みんな無事を祈ってます!!!!!!!!!!!!!!!!







どんちゃん大丈夫か!!!




俺は大丈夫だ!!!!





今度また遊びたいね^p^





トラックバック0 コメント2
<< 2017/04 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


Copyright © 2017 ラッタLife. all rights reserved.
